★凜with柚子 日記★
プロフィール

とも

Author:とも
主に愛犬チワワのりんや柚子の画像や日記を描いていこうと思います☆凜(りん)♀11歳 ツンデレ犬 食べる事 散歩 寝る事が大好きな愛娘です!!☆柚子(ゆず)♂ 1歳 やんちゃ犬 食べる事 遊ぶ事が大好きで只今 躾けの真っ最中!!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



★りん・柚子への願い★

すっかり柚子を苦手になってしまったりん・・色々調べたり聞いたりすると年齢が離れ過ぎてるため仲良くなるには時間がかかるらしいですりんは音に敏感で柚子の甲高い鳴き声が苦手で別の部屋に入り浸ってます
IMGP0489_convert_20150711044515.jpg
でも、迎えにいくと元気な顔を見せてくれました
IMGP0479_convert_20150711044705.jpg
一緒にお散歩しても距離ができてしまいます
IMGP0492_convert_20150711044808.jpg
柚子はりんに興味深々で飛びついていくのでりんはご立腹なんです柚子もりんに相手にされず何だか寂しげです
IMGP0445_convert_20150711044939.jpg
もしかしたら柚子が成犬になるまでこのままかも知れないけどりんも柚子も自分にとってはかけがえのない子供たちです。じっくり見守っていきたいと思ってます。りん柚子ゆっくりでいいから仲良くなってね
IMGP0477_convert_20150711045548.jpg
最後までブログを観てくださった方々ありがとうございました☆これからもりん&柚子をあたたかく見守ってやってくださいね

★りんVS柚子★


柚子がウチに来て約一ヶ月が経ちましたやんちゃな柚子ですが おすわりやマテが出来る様になりましたおぉー!
りんとの関係はというと外では結構仲良しなんですが・・
IMGP0469_convert_20150613172829.jpg
IMGP0453_convert_20150613173202.jpg
家の中で柚子をゲージから出すと柚子がりんにちょっかいをかけ りんはカンカンです
この日もこんな感じで・・りんが威嚇してます
IMGP0376_convert_20150613172950.jpg
あぁ~!!!柚子!なんて事を!しらねーぞ
IMGP0379_convert_20150613173028.jpg
ほら りん怒った柚子にげろ~
IMGP0380_convert_20150613173115.jpg
くどい様ですが外では仲いいんです早くお家の中でも仲良くなってね
IMGP0397_convert_20150613173248.jpg
最後までブログを観てくださった皆様ありあがとうございました☆今後ともりん&柚子をあたたかく見守ってやって下さい

★りん10歳の誕生日★

5月19日りんは10歳の誕生日をむかえましたぁ
凜 おめでとう~
早いものでもう10歳です☆色んなことがあったね
ケーキとピザでささやかなお祝いをしました
IMGP0413_convert_20150521164637.jpg
犬用ケーキをGETする為 隣の市の店まで走りましたよぉ
これがりんの好きなロールケーキですおぉー!
IMGP0414_convert_20150521164744.jpg
さて、ケーキTIME!待ってます。待ってます
IMGP0415_convert_20150521164825.jpg
ヨシっ!と言うと同時にご覧の様な食べっぷり
IMGP0417_convert_20150521164909.jpg
はぁ~い!完食でーす☆最後までペロペロ
IMGP0423_convert_20150521164957.jpg
お次はピザ!でもりんは端っこを少しだけね☆ピザを前にずーっと待ってるりんでしたぁ
IMGP0424_convert_20150521165043.jpg
りん これからも元気でいてねっ
最後までご覧になって下さった皆様!ありがとうございました☆今後とも宜しくお願い致します

祝★新しい家族★


今回から「ともwith凜 日記」改め「凜with柚子 日記」とブログ名を変更させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します!

5月5日新しい家族を迎えました。名前は柚子!男の子3ヶ月です前からの夢の一つでもあったし色んな考えもあり決断しました!では紹介します!来たばかりの柚子で~す☆
きゃ~~柚子がやってきた日
トイレを覚えるまでと りんと仲良くなるまでは基本ゲージのなかです
IMGP0323_convert_20150516171233.jpg
ゲージから出すともうねずみの様に走りまくり それは見事なやんちゃっぷりです
IMGP0345_convert_20150516171054.jpg
IMGP0348_convert_20150516171142.jpg
でもカワユイのです!←親バカw
IMGP0334_convert_20150516171315.jpg
さて りんとの関係がなかなか難しく柚子はりんに興味があり飛びかかりりんが怒ってしまう始末。
多頭飼いの難しいとこです
う~ん。
早く仲良くなって欲しいのですがかなり時間と根気がいるようです
でも抱っこ散歩や初散歩でまだ怖くて歩かない柚子を見てりんは気にかけてくれました
IMGP0374_convert_20150516171011.jpg
IMGP0397_convert_20150516170755.jpg
数日後いつも家の中で知らん顔してたりんが柚子に寄ってきてくれました
IMGP0378_convert_20150516171441.jpg
最後まで観てくださった方々ありがとうございました★今後とも りん&柚子をよろしくお願い致します

★りんとお花見★

3月は自分 4月は嫁 5月はりんの誕生日と毎月ケーキ三昧です
派手にパーティする訳ではないですが一応記念に写真だけは撮りました
まずは自分・・宅配ピザを注文し美味しく食べましたりんもピザ大好きです勿論、端っこを ちびっとだけですが・・
tomo_convert_20150418161359.jpg
10日後 嫁の誕生日がやってきたのでまた記念撮影です
嫁の時は家で焼肉したのでりんは野菜をモシャモシャ食べました
りんの誕生日には犬用のケーキでお祝いするのでりんのがっついてるショットを観てやってくださいねぇ
rie_convert_20150418161544.jpg
最近あったかくなってきたのでりんも衣替えをしましたぁ!百均の服でーす
IMGP0292_convert_20150418162650.jpg
さて、この日はりんの散歩がてら花見をしてきましたぁ
sakura1_convert_20150418162750.jpg
最後はりんも桜を見てる様なポーズをしてくれましたぁ!ありがたや~
IMGP0301_convert_20150418162846.jpg
また 来年もお花見しようね最後までご覧になって下さった方有難うございました!また遊びにきてくださいねぇ~

★りん 自転車初ドライブ★

りんがかいかい(かゆい)してたのでシャンプーしました
IMGP0257_convert_20150313191357.jpg
相変わらずシャンプーは好きでないようで肛門絞りはかなり嫌がります
でも 体を洗ってる時は大人しくしてます。気持ちいいのかな
IMGP0259_convert_20150313191613.jpg
いい子にしてたのでご褒美にカンガルージャーキーをあげました
IMGP0262_convert_20150313191716.jpg
話しは変わりますがネットで新しいチャリを購入しましたこれです!!おぉー!
ギアも付いていて密かに気に入ってます
IMGP0267_convert_20150313192003.jpg
さっそくりんを前カゴへ!ツイッターなどのフォロワーさん達からはET(古い)みた~い!
りんちゃんカワイイ~♪と自転車にはあまり触れずりんのみ誉めて頂きました

IMGP0268_convert_20150313192117.jpg
早速りんとドライブだーー!と思ったら嫁がもうりんを乗せ走ってました初乗りが・・・
繝峨Λ繧、繝悶j繧点convert_20150313192257
りんも暴れることなく何だかお気に入りの様子でした
繝峨Λ繧、繝悶j繧難シ胆convert_20150313192208
りん おつかれちゃん
IMGP0264_convert_20150313191820.jpg
                これはオマケです!
                古い写真ですがこっちを密かに覗いてるりんです

                  隙間のりん 
最後までご覧になってくださった皆様、ありがとうございましたまた遊びに来て下さいね

★りんの日常★

先月の写真も混ざってますが今回はりんの日常を描いてみました 昼間からヒーターの前でぬくぬくしてます
よし散歩に行こう!その前に自分と嫁で順番づつりんを抱っこして写真を撮りました
IMGP0244_convert_20150211174519.jpg
まずは自分に抱っこされてるりん・・なんでションボリなん
tomo・・ス抵ス会ス酸convert_20150211174146
次は嫁が抱っこ!オイオイりんの表情が自分の時と差があるやんけぇ~
rie・・ス抵ス会ス酸convert_20150211174345
嫁、勝ち誇った顔で「ママのが好きだもんね」だって!キーー
てなことで散歩に行きました
散歩ではりんは相変わらず道草ばかりしてなかなか前に進みません
IMGP0195_convert_20150211174857.jpg
あまりの進まなさに強引にリードをひっぱったらりん怒りましたこれがりんの怒ってる顔です
IMGP0232_convert_20150211174646.jpg
どこがりんの日常だったかよく分かりませんが・・何か?
最後は疲れ果てこんな感じです。ヤレヤレ
蟇昴◆縲・convert_20150211174430
おつかれちゃん最後までご覧頂いた皆様ありがとうございましたまた更新しますね

★りんの衣替えとお散歩★

前回のブログにも載せましたがりんは太ってしまい着る服が少なくなったので思い切って一着買いました思い切ってと言っても980円ですが・・なにか? フードも付いて保温性も高いモノだからお買い得だったかな
新年衣替え
以下は最近のりんのお散歩風景です どうぞ観てやってくださいましお散歩中4
お散歩中3
りんは道草が大好きでなかなか進まないのがたまにキズです
お散歩中1
ほらね
お散歩中2
帰宅後はこんな感じで。お後がよろしいようで
おつかれさま♪
では、また来週~って無理無理ネタが入り次第更新しますね

★謹賀新年★

あけましておめでとうございます 昨年はブログに遊びに来ていただき
又 拍手やコメントも沢山頂き本当にありがとうございました

2015 りん
          本年もりん共々何卒よろしくお願い致します
2015 凜
           皆さんにとって素敵な年になります様にー

☆りんのクリスマス☆

☆メリークリスマス☆我が家はクリスマスと言う名のりんの撮影会です
りんはサンタさんの服なので会う人や子供に声を掛けられ自分が喜んでましたぁ

IMGP0154_convert_20141225142412.jpg
りんのケーキも用意してクリスマスっぽくこんな感じで準備してみましたぁ
IMGP0165_convert_20141225142624.jpg
りんはケーキが気になってちょうだいを連発してましたぁ
IMGP0182_convert_20141225143022.jpg
ケーキを近づけるとクンクンしてまずはペロリ
IMGP0181_convert_20141225142807.jpg
あとはご覧のとおりの食べっぷりです
IMGP0183_convert_20141225142901.jpg
今年のクリスマスのBESTショットです!りんからご覧になって頂いた方へ・・・
IMGP0170_convert_20141225142713.jpg
              ☆メリークリスマス☆

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
HTML
凜(りん)
柚子(ゆず)
   ↑↑ポチッとお願いします(^-^) http://neck-tie.info/" target="_blank">ブランド品***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***


星のリングの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!