プロフィール

とも

Author:とも
主に愛犬チワワのりんや柚子の画像や日記を描いていこうと思います☆凜(りん)♀11歳 ツンデレ犬 食べる事 散歩 寝る事が大好きな愛娘です!!☆柚子(ゆず)♂ 1歳 やんちゃ犬 食べる事 遊ぶ事が大好きで只今 躾けの真っ最中!!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



★ドッグランと凜11歳の誕生日★

作者(自分)が未だに百日咳が治らない為ブログも御無沙汰してました今回は春にドッグランに行った記事と凜の誕生日の記事をまとめました♪柚子にとっては2回目のドッグラン!慣れてないのかなかなか自分の傍から離れようとしません
KIMG0392_convert_20160628124543.jpg
でも10分も経つと、柚子は動き出し他のワンコと睨み合いをしてました
KIMG0365_convert_20160628125101.jpg
凜はというと逃げ腰でした
KIMG0364_convert_20160628125146.jpg
柚子に関してはあげくの果てには人様のワンコのお水を飲んでしまう始末でした
KIMG0368_convert_20160628124704.jpg
さて、5月19日はりんの11歳の誕生日でした凜 誕生日おめでとう
KIMG0457_convert_20160628125346.jpg
ハピバスデーを歌って大好物のロールケーキをペロリとたいらげました
KIMG0481_convert_20160628125639.jpg
もちろん柚子にもおすそわけ
KIMG0468_convert_20160628125730.jpg
凜 これからも元気でいてね
KIMG0412_convert_20160628125835.jpg
最後までご覧になって下さった皆様ありがとうございました☆これからも凜 柚子をよろしくお願いします

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラちゃんへ

どうもありがとう(^-^)
うん、咳がまだ出るね^^;
ドラちゃんも暑い中体調には気を付けてねぇ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
HTML
凜(りん)
柚子(ゆず)
   ↑↑ポチッとお願いします(^-^) http://neck-tie.info/" target="_blank">ブランド品***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***


星のリングの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!