プロフィール

とも

Author:とも
主に愛犬チワワのりんや柚子の画像や日記を描いていこうと思います☆凜(りん)♀11歳 ツンデレ犬 食べる事 散歩 寝る事が大好きな愛娘です!!☆柚子(ゆず)♂ 1歳 やんちゃ犬 食べる事 遊ぶ事が大好きで只今 躾けの真っ最中!!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


★柚子ドッグランデビュー★

前々から今日はドッグランに行こうと計画し行ってきました( ̄^ ̄)ゞりんは何度も行ってますが柚子は初のドッグランです
ここは元ゴルフ場の跡地で広いところです。全体は写せませんでしたがこんな感じの場所です
ドッグラン
柚子は最初からテンションMAXではしゃいでました
柚子ドッグランデビュー
ゲートをくぐってすぐりんも柚子も他のワンコと絡んでました(´∀`*)
りん&柚子
ここで何と柚子が超大型犬2匹に囲まれました。りん助けてやって!って・・いねぇし
しかし柚子は堂々としてました!さすが男の子!(たまたまはありませんが・・)
しかも手前に写ってる黒い大きなワンコは突然走り出すし柚子が踏まれたら一貫の終わりやとヒヤヒヤしてました
囲まれた柚子
やっぱり柚子は同じくらいの大きさのワンコと触れ合うのが一番!安心して見てられます
柚子1
今日は柚子の写真がお初の為メインになってしまいましたが勿論りんのショットもおさえてあります柚子は走りまくってましたがりんもしっかり走ってました
りん走る
最後にりんから一言・・・
りんショット
ブログに遊びに来てくださってありがとう☆これからもよろしくだ
スポンサーサイト

COMMENT

ドッグランですか…
運動の秋?というやつですかね。

大きな犬もりん様柚子様のような小さな犬も可愛らしくて素敵です。

No title

柚子ちゃん、、、初ドッグランおめでとう(^_-)-☆
2匹のドッグランデビューを思い出します。
写真は撮り忘れましたが金太郎の初ドッグランはしつけ教室の先生のワンちゃんでした。
ワンちゃんの後ろをついて歩いてました。
先生のワンちゃんは小型犬と大型犬2匹いたのかな?覚えてない。
小型犬のワンちゃんはワンワン泣いてたいけど・・・。
金太郎は楽しくて声を出さずに追いかけてました。
桃太郎は最初ワンちゃんも人も怖かったのでドッグランに入るときゃ~とそこにいたみんなが驚くような声を出していました。
今では全く泣かずどんな大きいワンちゃんともご挨拶して近寄って遊んでいますよ🎶

あっ2匹のお話になってしまいました。すみません。
あまりにも懐かしすぎて・・・。
柚子ちゃん、、、これからも沢山沢山楽しいことが待っているね!
2匹で沢山楽しいことをしてね。。。
これからもブログ楽しみにしています(*^。^*)

長くなってすみません。

私も久しぶりにブログを更新しました(^^♪
もし宜しければご覧ください。

そらさんへ

ブログ訪問ありがとうございます☆

りんの時はしょっちゅう小さい時からドッグランに連れて行ってましたが・・

なかなかりんは自分達からあまり動こうとせずいつの間にか行かなくなりりんにとっても

久々のドッグランでした☆

柚子は行く前から興奮してドッグランを満喫してて楽しめたのでまた近く行こうと思ってます♪

とても楽しい時間でした☆

莢蒾さんへ

毎度、ブログ訪問ありがとうございます^^

そうですね、りんの時は春と秋に連れて行ってたんで今回は運動の秋ですね♪

りんはあまり動かずだったけど柚子は走り回ってドッグランを満喫していましたよ☆

また、冬が来る前に行こうと思ってます☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
HTML
凜(りん)
柚子(ゆず)
   ↑↑ポチッとお願いします(^-^) http://neck-tie.info/" target="_blank">ブランド品***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***


星のリングの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!