プロフィール

とも

Author:とも
主に愛犬チワワのりんや柚子の画像や日記を描いていこうと思います☆凜(りん)♀11歳 ツンデレ犬 食べる事 散歩 寝る事が大好きな愛娘です!!☆柚子(ゆず)♂ 1歳 やんちゃ犬 食べる事 遊ぶ事が大好きで只今 躾けの真っ最中!!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



★柚子の手術と経過と今★

先月フィラリアの薬と健康チェックをしに動物病院に行ったら先生が「睾丸がもう7ヶ月になるのに降りてきてない」と言われ目が点になってしまいましたほっとくと腫瘍になると言われ1泊入院の手術をすることに・・手術当日電話があり片方は簡単に切除出来たがもう片方が内臓まで入ってて結構大変な手術みたいでした。次の日朝一で迎えに行き傷が痛むのか吠えもせず柚子はじっとしてました。思わずりんが手術したときもそうだったと思い返しました。柚子退院一日目ぐったりしてます。でも、頑張ったね
IMGP0543_convert_20151003234919.jpg
柚子が気になったのかりんは何回も柚子がいるゲージに近寄ってました
IMGP0551_convert_20151003234821.jpg
2日目にして痛みが治まったのかやんちゃっぷりが柚子に戻ってきました。散歩の許可も出てるので外に出たら元気に散歩しました
譟壼ュ先淵豁ゥ_convert_20151004002319
でも、傷舐め防止のカラーにはなれず・・暴れまわってました。何か怒ってる表情にも見えました
IMGP0542_convert_20151003234638.jpg
さて傷の状態ですがあまり近いショットだとグロイので少し遠目の傷口の写真です
蛯キ霍。_convert_20151004001812
一週間の療養が経ち天気のいい今日、抜糸に行って凄く嫌だったカラーも取れました!良かったね!柚子!我慢したね家に着くといつもの柚子に戻ってました
IMGP0555_convert_20151004133442.jpg
ホント無事で何よりでした!最後まで観てくださった皆様ありがとうございました

COMMENT

柚子様、
お疲れ様でございます。

いやはや、
ご無事で何よりです。

お疲れ様でした(^^♪

手術無事に終わりホッとしています。
りんちゃんもとても心配している様子ですね。。。
もう元気な柚子ちゃんに戻ったかな???
本当にお疲れ様でした(^_^)v

私もブログ更新しました。
もし宜しければご覧ください。
お待ちしております。

そらさんへ

柚子は片方が内臓までいっちゃってたらしく結構大変な手術みたいでした。

やんちゃなりんもさすがに初日は大人しくしてましたが2日目以降元気が戻りました。

今は以前の柚子らしくとてもやんちゃです^^;

ありがとうございました☆

莢蒾さんへ

ご訪問ありがとうございます^^

退院初日はぐったりしてましたが2日目以降は散歩も行けました☆

今はとっても元気になりました♪

ありがとうございました☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
HTML
凜(りん)
柚子(ゆず)
   ↑↑ポチッとお願いします(^-^) http://neck-tie.info/" target="_blank">ブランド品***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***


星のリングの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!