プロフィール

とも

Author:とも
主に愛犬チワワのりんや柚子の画像や日記を描いていこうと思います☆凜(りん)♀11歳 ツンデレ犬 食べる事 散歩 寝る事が大好きな愛娘です!!☆柚子(ゆず)♂ 1歳 やんちゃ犬 食べる事 遊ぶ事が大好きで只今 躾けの真っ最中!!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



★りんと紅葉★

紅葉もそろそろ終わりなので紅葉の写真など撮ってみました
紅葉2
rin.blog.fc2.com/img/20141124170447b41.jpg/" target="_blank">紅葉1
これなんか綺麗ですよね~
おっと!りんと一緒に撮らないと ただの風景写真になってしまう
紅葉6
う~ん・・何かしっくりこないなぁ~
じゃ、りんを抱っこして撮るか!これで どうダー
紅葉4
・・・う~ん りんが小さすぎるなぁ~
じゃ、これならどうダーー
紅葉3
よしっ!決まった!
はぁ~つかれた

★りんの冬服と高級車とりん★

寒くなってきたのでりんの服を冬物にしました
チワワは寒さに弱いので・・これなら散歩もあったかいかな

衣替え2
こっち向いてぇ~相変わらずカメラ目線をくれないりんです
衣替え1
りん・・顔が潰れてるし・・
衣替え3
全く違う話ですがこの前公園に散歩に行ったら外車の展示会みたいな事をやってて
自分も車は詳しくないのですが懐かしのランボルギーニーやフェラーリが
展示されてたのでせっかくなんで写真撮ってきましたぁ~

ランボルギーニー
りん全く興味なし
フェラーリン
これは自分の車です!んな訳ないつーのっ!


★りんゴロゴロ★

かなり寒くなってきましたねりんはというと布団でゴロゴロしています
りん3
気持ち良さそうにボーッとしてます
りん1
時にはこんな姿でゴロゴロしてます
りん2
たまには布団で行儀よく寝てることもあったりしますりん4
そろそろ冬物の服着ないとね
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
HTML
凜(りん)
柚子(ゆず)
   ↑↑ポチッとお願いします(^-^) http://neck-tie.info/" target="_blank">ブランド品***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***


星のリングの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!