プロフィール

とも

Author:とも
主に愛犬チワワのりんや柚子の画像や日記を描いていこうと思います☆凜(りん)♀11歳 ツンデレ犬 食べる事 散歩 寝る事が大好きな愛娘です!!☆柚子(ゆず)♂ 1歳 やんちゃ犬 食べる事 遊ぶ事が大好きで只今 躾けの真っ最中!!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



★まったりん★

今回はまったりしてるりんの写真を載せてみました

りんまったり

甘えてますな~お腹をなでて欲しい時のポーズです
りん
ベロがチロッと出てます
rin7.jpg
以上まったりタイムのひと時でしたぁ~

★りんのシャンプー手順★

昨日はりんをシャンプーしましたその手順を簡単にまとめてみました
まずはブラッシングでもちゃがった毛をなおします
ブラッシング
次にお風呂に連れて行き犬用シャンプーできれいきれいしまーす
シャンプー1
お腹周りや手足も丹念に洗いまーす
シャンプー2
仕上げはドライヤーでせっせと乾かしまーす
ドライヤー
完成でーすりんはフサフサでいい匂いが漂います。りんがんばった
いや、がんばったのは自分です
完成
りんもご満悦な顔してますりんもこの日は大人しくしていい子でした。完




★りんのお散歩風景★

8月も終わり朝夕は涼しくなってきてりん散歩も快適です
りん散歩2
今朝は仲良しのあむちゃんに会いました一見あむちゃんの方が大きく見えますがあむちゃんはトリミング前で毛が大きく見せてるだけで実際はりんの方がデカイんです りんとあむちゃんりんとあむちゃんりん散歩1りん散歩

りんはとっても舌が長いんです
rin20_convert_20140802100832.jpg
お散歩満足したかな
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
HTML
凜(りん)
柚子(ゆず)
   ↑↑ポチッとお願いします(^-^) http://neck-tie.info/" target="_blank">ブランド品***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***


星のリングの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!