プロフィール

とも

Author:とも
主に愛犬チワワのりんや柚子の画像や日記を描いていこうと思います☆凜(りん)♀11歳 ツンデレ犬 食べる事 散歩 寝る事が大好きな愛娘です!!☆柚子(ゆず)♂ 1歳 やんちゃ犬 食べる事 遊ぶ事が大好きで只今 躾けの真っ最中!!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



★りんが狙ってる★

昼食を作りテーブルにならべたらりんがジーッと見て固まってました何を狙ってるんでしょう
りんがジーっと見てる♪
ピクチャーを整理してたらりんのいい感じの上目ずかいフォトが出てきたんでつでにアップしました
上目使いのりん
                          なかなかカワイイじゃないか

★昔の出来事★

もう何年も前の事なんですが、それは冬の事外出して帰ってくるとりんが行儀よく寝てました。家に誰も居なかったのにどうやって!

寝んねの凜

ちなみに夏は行儀よくないです
rin18.jpg



★シャワーとクッション★

夏になったのでりんをシャワーしましたでも、ちょい苦手ですぐプルプルしますお陰で自分もずぶ濡れですドライヤーをかけ終わったりんからはいい匂いが漂いました

シャワー
シャワーの後、暫くしてふと横を見たらりんがクッションにうずまってました

   クッション
            かわゆすね~親バカですみません

★ドッグラン★

この春りんを連れてドッグランに連れていきましたそこで、りんと同じ色のチワワ3匹と出会いました
ドッグランにて4匹の!?

            さてりんはどれでしょう
ドッグラン_convert_20140728102558ドッグラン風景_convert_20140728102712
          ドッグランは春か秋に限りますね

★車中のりん★

いつも行く公園にはりんを乗せ車で移動します
車中のりん
しかーし・・りんは車が苦手で落ち着きがなくなります
車中2
最近は少し慣れてきたかな

★お気に入りの場所★

今日も暑いですね今日は自分のウォーキングコースとりんの散歩コースをご紹介します近くの緑が多い公園で自分もりんもお気に入りの場所です自分は4㌔~8㌔りんは1㌔くらい歩きます。梅雨も明けたしウォーキング再開です

              

    正面玄関                 蓮の花といのちの池
正面玄関蓮の花といのちの池
    ウォーキングロード               園内を走るりん
ウォーキングロード園内を走るりん
        りんのお友達との出会いの場所でもあります






★家族紹介★

もうすぐ8月・・妹の誕生会しなきゃね">自分の時はピザでお祝いして貰いました写真はその時のです!自分と嫁と愛娘です家族紹介



続きを読む

★りんのお友達★

昨日はお兄さんが連れてた2匹のトイプーちゃん達と遊ばせてもらいました。
でも白のトイプーちゃんに「がぶり」と噛まれちゃいましたでもケガはなくホッとしましたぁ!!

                               りんとお友達

続きを読む

★ブログ初挑戦★

5年前からBlogやりたいなぁと思いやっと取り掛かり悪戦苦闘中ですウチは子供が居ないので愛娘でツンデレ犬 チワワの凛(りん)♀9歳。の事や日常を書いていこうと思ってます。9年前りんがウチに来ましたもう、色々調べたり聞いたり情報を集めいい子に躾けたつもりです店員さんにこの子は良く食べますよ~!と言われ飼いましたがホントに食いしん坊さんでしたお陰でスッカリ大きく育ち5kgもありますけど、みんなからいつもカワイイね~と言われるほどべっぴんさんです飼い主はかなりの親バカです
            りんちゃん正方形画像

★これからも りんは家族として生活していきます。どうぞ よろしくお願いします★

        
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
HTML
凜(りん)
柚子(ゆず)
   ↑↑ポチッとお願いします(^-^) http://neck-tie.info/" target="_blank">ブランド品***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***


星のリングの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!