プロフィール

とも

Author:とも
主に愛犬チワワのりんや柚子の画像や日記を描いていこうと思います☆凜(りん)♀11歳 ツンデレ犬 食べる事 散歩 寝る事が大好きな愛娘です!!☆柚子(ゆず)♂ 1歳 やんちゃ犬 食べる事 遊ぶ事が大好きで只今 躾けの真っ最中!!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



★ドッグランと凜11歳の誕生日★

作者(自分)が未だに百日咳が治らない為ブログも御無沙汰してました今回は春にドッグランに行った記事と凜の誕生日の記事をまとめました♪柚子にとっては2回目のドッグラン!慣れてないのかなかなか自分の傍から離れようとしません
KIMG0392_convert_20160628124543.jpg
でも10分も経つと、柚子は動き出し他のワンコと睨み合いをしてました
KIMG0365_convert_20160628125101.jpg
凜はというと逃げ腰でした
KIMG0364_convert_20160628125146.jpg
柚子に関してはあげくの果てには人様のワンコのお水を飲んでしまう始末でした
KIMG0368_convert_20160628124704.jpg
さて、5月19日はりんの11歳の誕生日でした凜 誕生日おめでとう
KIMG0457_convert_20160628125346.jpg
ハピバスデーを歌って大好物のロールケーキをペロリとたいらげました
KIMG0481_convert_20160628125639.jpg
もちろん柚子にもおすそわけ
KIMG0468_convert_20160628125730.jpg
凜 これからも元気でいてね
KIMG0412_convert_20160628125835.jpg
最後までご覧になって下さった皆様ありがとうございました☆これからも凜 柚子をよろしくお願いします

★柚子 初めての桜と探し物?★

作者(自分)が百日咳と言うそれはとても苦しい病にかかってしまい1ヶ月たった今も治りません
ホントに百日くらいかかるそうで...メチャ苦しんでる中ブログを作ってますおぉー!
この日は散歩がてらお花見です
柚子は1月生まれなので初めての桜です
KIMG0133_convert_20160410140941.jpg
しかし柚子はずっと眠そうでした
KIMG0139_convert_20160410141304.jpg
あくび連発でなかなかいいショットが撮れません
KIMG0150_convert_20160410141443.jpg
KIMG0140_convert_20160410141357.jpg
さて場所を変え写真を撮ろうとすると凜も柚子も何か探して何も落ちてないのになぁ
KIMG0155_convert_20160410141557.jpg
KIMG0156_convert_20160410141737.jpg
結局、探し物は見つからなかった様です
最後は二人ともバッチリ決めてくれましたぁ決まってる凜と柚子から一言.....
rin,yuzu_convert_20160410141913
最後まで観てくれた皆様ありがとうわん!これからも見守っていてくれたら嬉しいわん
☆ありがとうございました☆see you

★りん 柚子それぞれの日常★

りんはもうすぐ11歳..散歩 食べる事は大好きですが、後は寝てばっかで全く遊んでくれなくなりましたこの日もゴロゴロしてます。とにかく寝るの大好き犬になってしまいましたでも、病気なく健康でいてくれるならいっかと思う今日このごろです。
rin3.jpg
さて、柚子はと言うとりんが未だに怒るためゲージに居る時間が長いです。ごめんね!柚子でも、ほぼ毎日りんが隣の部屋に行った時2~3時間、開放して遊びます元気が有り余ってるのでこっちがクタクタになるまで遊ばされます
綱遊びが大好きですがずーーーっとやらされるので綱を隠したらどこから持ってきたのか嫁のくつ下をくわえてきました
yuzu1.jpg
取り上げても次から次へとくつ下を持ってきます写真にはありませんが一度取り上げようとして引っ張ったら破れました
案の定自分が嫁に怒られました
yuzu2.jpg
yuzu4.jpg
どうやら柚子は嫁のくつ下が好きみたいですで、柚子と遊び終わった後はいつもこんな感じです
kutusita.jpg
さて、りんは窓の外を見てたそがれていました
rin1.jpg
「りん!」と声をかけると振り向きました
rin2.jpg
振り向いたりんから一言...最後まで観てくださった皆様有難うございました☆今後共よろしくだわん

★お詫び★

昨年のクリスマスからお正月にかけブログに頂いたコメントを完全に見落としてて返事が出来なかった事をお詫び致します。

★柚子初めての誕生日★

柚子は相変わらずやんちゃで元気モリモリです外でも走り回って止まりません
yuzu1.jpg
勿論、家の中でも元気いっぱいです(^-^)
yuzu3.jpg
そんな柚子が昨日1歳の誕生日を迎えました!そう、成人になったのでーす
yuzu6.jpg
でも、大人になったのにまだお手がきちんと出来てませんそこでお祝い前に2時間かけて教え込んできちんとお手が出来る様になりましたぁおぉー!こちらが証拠写真です!
yuzu5.jpg
さて、毎回一緒といってもクリスマス以来 柚子は2回目のケーキタイム突入でーす\(^o^)/
yuzu7.jpg
よく見るとここでもちゃんとお手をしております←親バカw
yuzu8.jpg
柚子はケーキをあっという間に美味しそうにたいらげました
さて今回、りんの出番がなかったのですが柚子が欲しがるので柚子が寝てからりんもケーキを食べ柚子をお祝いしました今度の主役はりんだからね
rin10.jpg
最後までご覧になって頂いた皆様本当に有難うございました☆今後ともりん&柚子を見守ってあげて頂けたら幸いです

★新年の挨拶★

皆様!明けましておめでとうございます昨年はブログに遊びにきてくれて有難うございました
rin.jpg
りん10歳、柚子11ヶ月になりました
yuzu.jpg
今年もりん柚子を宜しくお願いいたします   2016年 元旦

★柚子初のクリスマス&りん10回目のクリスマス★

作者(自分)が体調不良のためなかなかブログを更新出来ませんでしたが柚子の初クリスマスですからね☆
がんばりましたよぉ
今年もショボイですがクリスマスっぽく飾ってみましたぁ
2015122418200001.jpg
りんは服が好きなので素直にりんサンタになってくれました
2015122217360000.jpg
ところが柚子は服を着せてもすぐ脱いでしまい・・せめて衣装の写真だけでもと頑張りましたが無理でした
2015122418240000.jpg
さてお楽しみのケーキタイム!りんは美味しそうに食べました
2015122419460000.jpg

そして柚子!初めてのケーキ!もちろんガッツリ美味しそうに食べました2015122419470000.jpg
★最後まで観て頂いた皆様にー☆りん&柚子からメリークリスマス★

★柚子ドッグランデビュー★

前々から今日はドッグランに行こうと計画し行ってきました( ̄^ ̄)ゞりんは何度も行ってますが柚子は初のドッグランです
ここは元ゴルフ場の跡地で広いところです。全体は写せませんでしたがこんな感じの場所です
ドッグラン
柚子は最初からテンションMAXではしゃいでました
柚子ドッグランデビュー
ゲートをくぐってすぐりんも柚子も他のワンコと絡んでました(´∀`*)
りん&柚子
ここで何と柚子が超大型犬2匹に囲まれました。りん助けてやって!って・・いねぇし
しかし柚子は堂々としてました!さすが男の子!(たまたまはありませんが・・)
しかも手前に写ってる黒い大きなワンコは突然走り出すし柚子が踏まれたら一貫の終わりやとヒヤヒヤしてました
囲まれた柚子
やっぱり柚子は同じくらいの大きさのワンコと触れ合うのが一番!安心して見てられます
柚子1
今日は柚子の写真がお初の為メインになってしまいましたが勿論りんのショットもおさえてあります柚子は走りまくってましたがりんもしっかり走ってました
りん走る
最後にりんから一言・・・
りんショット
ブログに遊びに来てくださってありがとう☆これからもよろしくだ

★柚子の手術と経過と今★

先月フィラリアの薬と健康チェックをしに動物病院に行ったら先生が「睾丸がもう7ヶ月になるのに降りてきてない」と言われ目が点になってしまいましたほっとくと腫瘍になると言われ1泊入院の手術をすることに・・手術当日電話があり片方は簡単に切除出来たがもう片方が内臓まで入ってて結構大変な手術みたいでした。次の日朝一で迎えに行き傷が痛むのか吠えもせず柚子はじっとしてました。思わずりんが手術したときもそうだったと思い返しました。柚子退院一日目ぐったりしてます。でも、頑張ったね
IMGP0543_convert_20151003234919.jpg
柚子が気になったのかりんは何回も柚子がいるゲージに近寄ってました
IMGP0551_convert_20151003234821.jpg
2日目にして痛みが治まったのかやんちゃっぷりが柚子に戻ってきました。散歩の許可も出てるので外に出たら元気に散歩しました
譟壼ュ先淵豁ゥ_convert_20151004002319
でも、傷舐め防止のカラーにはなれず・・暴れまわってました。何か怒ってる表情にも見えました
IMGP0542_convert_20151003234638.jpg
さて傷の状態ですがあまり近いショットだとグロイので少し遠目の傷口の写真です
蛯キ霍。_convert_20151004001812
一週間の療養が経ち天気のいい今日、抜糸に行って凄く嫌だったカラーも取れました!良かったね!柚子!我慢したね家に着くといつもの柚子に戻ってました
IMGP0555_convert_20151004133442.jpg
ホント無事で何よりでした!最後まで観てくださった皆様ありがとうございました

★りん 柚子 夏の陣 浴衣姿★

りんの浴衣があまりにも小さかったので今年は思い切って新しく購入しましたサイズもピタリでお盆の間着せてました"浴衣を着せたらおしとやかになりましたこんな感じです
IMGP0529_convert_20150829132417.jpg
柚子にはりんのおさがりを着せましたが・・・大き過ぎました
IMGP0524_convert_20150829132623.jpg
柚子の浴衣は脱げてしまいましたが・・お盆の夜 浴衣姿で散歩に行きました
IMGP0531_convert_20150829132822.jpg
IMGP0532_convert_20150829133033.jpg
もうすぐ夏も終わりますが今後共りん 柚子を見守っててやってくださいねぇ
IMGP0518_convert_20150829132536.jpg
IMGP0506_convert_20150829132942.jpg
最後までご覧になってくださった皆様ありがとうございました☆また遊びに来てくださいね
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
HTML
凜(りん)
柚子(ゆず)
   ↑↑ポチッとお願いします(^-^) http://neck-tie.info/" target="_blank">ブランド品***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***


星のリングの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!